しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

ロードでポタ

いい天気だったので、のんびりと出かけて来た。
南坂で親子連れのローディーにぶち抜かれた。小学校高学年っぽい子供なのにムキムキのふくらはぎでぐいぐい立ち漕ぎしていってすげぇ。チューブラー装備にも驚きました。
帰宅直前にカメムシにアタックされ酷い目に遭いました。




今週は仕事がキツくてグロッキーでしたが、いい天気だったので出かけてきました。特に行き先は決めずにロードでフラフラと。

行き先を決めずに走ると何故か川合公園に出てしまうのは最近の傾向です。今日はボートが沢山いて練習していました。ここで小休止しつつロードのモデル撮影をしたりして。



そのまま北上して中川辺へ。裏道をダラダラと走る。なんていい気分。




しかし西への登りは道を間違えて激坂登りのあとゴルフ場のどん詰まりに出てしまいヘコむ。当初予定の鯉下峠まで戻るのは嫌なので、南坂まで下り北上する。親子連れローディーにブチ抜かれてビックリ。子供はチューブラータイヤ装備でさらにビックリ。




いつもの定点撮影ポイントで小休止。


いつもと違う道を行こうとゴルフ場裏の道を選んだらダラダラしつこい登りで疲れてしまった。写真は下る直前。


久しぶりに太田宿など経由して帰りました。