しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

3ds:3Dファンタジーゾーン

モンハンに熱中するあまり最近チェックできていなかったeShopを覗いてみると、何とファンタジーゾーンが配信されているではありませんか。即購入して遊ぶ。

懐かしいなあ。ゲーセンでハマりまくってショットのみでクリアとかツインボムのみでクリアとか相当やり込んだ思い出が蘇る。

再現性はかなり高くて、BGMに感涙。3Dも楽しい。しかしスライドパッドはやりにくい。スティックが欲しいな。当然腕前は劣化していて、やり込みどころかワンコインクリアすらできない。まあいいや。いつでもこのゲームができるだけで満足。

3dsセガ3Dシリーズは良い仕事をしている。有り難い。