しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

Forza Motorsport 5

楽しんでいます。>tajimaya

いやそんな意図があって書いた訳では無かったのです。単にやっと入手できて嬉しくて。とはいえMSKKに不満があるのも事実で。良いな買おうかなと思ってから10ヶ月ですからね。こんなに待たされるとは予想外でした。


さてForza5。もう凄過ぎて。全部凄いけど特に音が良い。引越以来押入に入れ放しだったオーディオセットを引っ張りだして繋いでさらに感激。今日はForzaの為に休暇を取ったので昼間から爆音でプレイできたが、今後基本的に夜のプレイになってしまうのでサラウンドヘッドホンを買わねば。予算が無いよ畜生。

最初のうちはまともに周回すらできなかった。極めて繊細な操作が必要と理解してからは何とか走れるようになってきた。難しいけど楽しい。


憧れのカウンタックを買った!写真撮ってみた。ライン外れてるとか言わないで…