しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

新しいことをやるのは難しい

昨日、毎日少しでも新しいことや面白いことをやろうと書いたけども、結局今日は何もできなかった。

 

特にいつも通りにやろう意識した訳ではなく、何か面白いことがないかなーと思いながら通勤したが、身についた習慣の慣性力は恐るべきもので、ルーチン通りに行動してしまったのであった。

 

唯一いつもと違う行動は、ドラッグストアに寄ってビオフェルミンSを買ったこと。でもこれは新しいこととは言えないな。

 

話はズレるが、最近便秘と下痢を繰り返していて、地主さんも勢力を強めてきたので、腸の調子を改善すべく、ビオフェルミン乳酸菌の力を借りることにした。良い結果が出たら報告したい。

 

 

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]