しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

ゴールデンウイークに思うこと

ゴールデンウイークですな。

 

僕はカレンダー通りの休みなのでまだただの土日だが、9連休の人もいるようで。例によってラッシュが始まったようだ。

せっかくの連休、旅行などに出かけてリフレッシュするとのこと。

 

最近はこの概念に疑問を持っている。

 

だってねぇ、大型連休にしかリフレッシュできないなんて寂しいじゃないか。好きな時に好きなように休みたいね。

 

究極的には、リフレッシュ?何それ?ってくらい充実した毎日を過ごしたいところだ。

 

 

モバイルボヘミアン 旅するように働き、生きるには

モバイルボヘミアン 旅するように働き、生きるには