しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

お金持ちになろう

何気なくネットをさまよっていて見つけたこの記事。

 

貧乏父さんが金持ち父さんに変わる新常識 [投資でお金を増やす人になる連載] All About

 

『金持ち父さん、貧乏父さん』って本を書いたロバート・キヨサキ氏の連載。

 

いやはや、衝撃を受けたよ。

 

特に、普通の人は一生懸命働いて負債ばかり手に入れて支出を増やしているという一節。マイホームは負債だとか。

 

全くその通りだなあと頷きまくってしまったよ。

 

真面目にお金の勉強を始めようと決心したのだった。

 

 

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)