しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

時間がないのではなくやる事がなかった

先の日曜日の午後はイベントがなく、家族に付き合わされることもなく、ポッカリ半日空いた。

有意義な時間になったはずだが、ゲームをやったり昼寝したりして、何もせずに過ごした。

普段から、何かやりたいが時間がないからできないななどと思っていたが、単にやりたい事がないのであった。

何かやらないとななどと思いつつ、今の自分はやりたいことさえないのだな、と認識するにとどめることにしておこう。

 

 

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。