しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

今日も雨。ていうか朝は凄い雨

今日も雨。もうウンザリやね。

 

しかし通勤途中に雨足が強まり、ワイパーを最速にしても前が見えない程の大雨になった。怖え〜。

 

幸いにしてすぐに弱くなったので無事だった。

 

いやもう、最近は各所で水害がひどいので、怖いね。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 

 

異常気象と気候変動についてわかっていることいないこと (BERET SCIENCE)

異常気象と気候変動についてわかっていることいないこと (BERET SCIENCE)

  • 作者: 筆保弘徳,川瀬宏明,梶川義幸,高谷康太郎,堀正岳,竹村俊彦,竹下秀
  • 出版社/メーカー: ベレ出版
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る