しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

ホライゾン・ゼロ・ドーンDLC 凍てついた大地 配信

ホライゾン・ゼロ・ドーンのDLC、凍てついた大地が配信された。

 

f:id:Mitsuhiko:20171108081635j:image

 

予約しておいたので速攻プレイ。と思ったら本体のアップデートがあって数分待たされた。

 

んでスタート。

 

どうやって進めるかわからなかったので前回クリア後NewGame+で再開したばかりのセーブデータをロード。マップ北東が拡張されていたがこのセーブデータではそこまで進めていなかったので辿りつけず慌ててクリア直前のデータをロードした。

 

マップを見ると3箇所ほどクエストが追加されていた。手近なクエストマーカに向かいクエスト受注するとそちらへ向かえとのこと。新しいクエストが増える感じね。

 

このDLCでは、新しいクエストとフィールド、レベルキャップが10上がって60に、機械獣の追加、スキルの追加、フィールドギミックの追加、武器防具の追加などがあるようだ。

 

さあ楽しみだ。

 

 

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition