しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

2010年の締め

今年もとうとう終わり。大変な一年であったワケですが、来年は更に大変な一年になりそうです。色々あって2ヶ月位前から遊びの時間を大幅に削減していて、来年もこのペースが続く見込みです。もちろん全く遊んでいない訳ではありません。遊ばなかったら死んでしまう。

来年からは少ない遊びの時間を更に濃密にすべく、自転車にキャンプを組み合わせてみようかと考えています。

まずは道具から、ということで、冬のボーナスを巡るヨメとの壮絶な小遣い争奪戦の結果、何とか最低限の装備を整えるための資金をゲット。散財しました。



  • モンベル スパイラルバロウバッグ#3
  • モンベル クロノスドーム2型
  • サーマレスト リッジレストS


キャリアとサイドバッグは年明けに届く予定。火器等は野点用に既に持っているので、ソロ自転車キャンプは実行可能。後は暖かくなるのを待つだけ。


しかし、巷では冬でもキャンプやるみたいですね。むしろ冬の方が楽しいとか。車で出掛けてみようかな?犬山キャンプ場辺りなら通年営業だし、近いから寒さに耐えきれなくなったら逃げ帰ればいいし。


てなわけで、来年もそれなりに遊びますよ。
今年遊んでくださった方ありがとうございました。
来年も遊んでくださいね。
皆様よいお年をお過ごしください。