しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

マンガ『コトノバドライブ』のすすめ

芦奈野ひとし氏の作品が好きで愛読してたコトノバドライブが4巻で終わっちゃったよ。

 

トーリーは無いに等しくて、ある女性に時折見える不思議な風景を淡々と描いた作品。なんと言うか、上手く言葉に出来ないけど、その空気感がとても良い。

 

アクションも恋愛もサスペンスもホラーもオピニオンもスビリチュアルも無いよ。あるのはちょっと変わった5分の風景。

 

不思議な読後感を味わえる。

 

ヨコハマ買い出し紀行と一緒に、ずっと僕のスマホに居続けるであろうお気に入り。

 

万人に受け入れられるとは思わないけど、オススメしたい作品。

 

 

 

 

 

 

コトノバドライブ(3) (アフタヌーンKC)

コトノバドライブ(3) (アフタヌーンKC)

 

 

 

コトノバドライブ(4)<完> (アフタヌーンKC)

コトノバドライブ(4)<完> (アフタヌーンKC)