しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

同期旅行1泊2日の持ち物の実績

同期旅行1泊2日の荷物。使わなかったものをまとめてみる。

 

f:id:Mitsuhiko:20170515200230j:image

 

その前に、追加したものを。

 

折り畳み傘と傘袋。

朝雨が降ってたので。もちろん使ったが、初日の午後には雨が上がったので、単なるバラストとなった。

 

Bluetoothイヤホン。

iPhone3DSを持って行ったので、iPhoneに付いてきたイヤホンを持つことにしていたが、胸ポケットのない上着だったので、ケーブルが邪魔になるかと思って追加した。目論見通り便利に使えたが、そもそもあまり音楽を聴くタイプではなかったのであった。あるから使ったという感じで、無くてもよかったな。

 

使わなかったものはステテコとTシャツ。布団に入る時に着替えるつもりだったが、泥酔してそのまま寝たのだった。

 

他のものはみんな使ったし、不便もなかったので、ちょっとした旅行はこれで充分だとわかった。

 

次は長期旅行を検討したいが、行く機会がない。悲しい。