しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

運動時間を捻出する方法はないかなあ

サラリーマンかつ子持ちオヤジなので平日はなかなか時間が取れない。

朝起きて子供の分を含めて朝食を作り、食べさせて準備させて自分も準備して出社。帰ってきたら子供を風呂に入れて夕食を食べさせて、宿題を見てやったり遊んだりして寝かしつけてやっと自分の時間。この時点で21時過ぎ。ちょっと勉強してゲームやって23時。寝る。

あと軽くでいいから運動ができればいいのだが、精々5分間プランクやるくらいが精一杯。

これ以上睡眠時間を減らしたくないし、週末しかないか。でも週に2日じゃ習慣とは言えないよね。

悩ましいなあ。