しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

Diablo3面白い

Diablo3を買ってから10日くらい経ったか、ストーリーモードをクリアした。

 

キャラはクルセイダー。難易度はノーマル。レベルは49。ひたすらぶん殴る脳筋でピンチらしいピンチに陥ることもなくクリアできた。ラスボスの大技をモロに食らって死んだくらい。ハードでやっても良かったかも。

 

トーリーそのものはまあベタだったがそれなりに楽しめた。しかしこのゲーム的にはまだチュートリアルも終わっていない段階らしい。これからが本番。

 

今後はフレンドとマルチプレイしてみたいので、レベルが揃うまで別キャラでもやろう。

 

ハクスラ的楽しみはこれから体験してみる。

 

全キャラでストーリーをクリアするだけで3800円の価値はあると思う。