しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

ドラクエ11のその後(ネタバレあり)

ドラクエ11のその後の話。軽いネタバレがあるので未プレイの人は注意。まあ今となってはネタバレでもなんでもないかもしれないけど。

 

 

 

さて先日スタッフロールを見て、おまけダンジョン的なものに進んだと書いたが、おまけでもなんでもなくまだ本編が続いていた。

 

イオグランデも覚えてなかったし最後の鍵も取ってなかったからおかしいと思ってたんだけどね。

 

そんで色々進んで再度スタッフロールを見た。おまけダンジョンはスタッフロール前にすでに存在していた模様。攻略していないからよくわからん。

 

スタッフロール後の映像は良かった。さあドラクエ3をやるぞ。

 

 

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ