しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

世界樹の迷宮

ドラクエ11 が終わったので初代世界樹の迷宮を始めた。何回目だよ?DS用ソフトだよ2007年だよ。11 年前!

 

グラフィックはさすがに古さを感じさせるがゲームとしては全く古びていない。序盤の高い難易度はシビれる。楽しい。今回は全職業を育てながら進めようそうしよう。

 

ゲームについて詳しく知りたい方はゲームカタログwikiを読むと良い。未プレイならネタバレ情報は絶対見ちゃダメ。リメイク版があるけど別ゲー。是非オリジナルをプレイして欲しいな。

 

世界樹の迷宮 - ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~ - アットウィキ

 

ちなみに最新のクロスは買ってない。5作目は買ったがクリアしていない。僕にとっての世界樹は4作目で終わったらしい。

 

 

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

 

 

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS