しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

2020-10-25の日記

お休みなのでのんびりと。家族でサイクリングなんかしたりして。遠出したくなってきたな。夏は暑すぎて出かける気がせずサイクリングは冬がいいね。暑いのはダメだけど寒いのはそれなりに平気。早朝はヤバすぎるので陽が昇ってから限定。昨日修理した虫ゴムはもちろん問題なし。近場をぐるっとしただけだけど、ちゃんとヘルメット被って走りましたよ。

 それから自分の時間はデスストランディングやってた。ちょっと前に買って少しプレイしたけどあまりのお使いゲーっぷりに飽きて放置してた。久々に起動してみたらなんか高速道路が建設されていて移動が楽になっていたので続きやってた。でもやっぱりひたすら依頼を受けて走り回るだけのゲームにしか思えなくて挫折しそう。友人二人は神ゲーって言ってたんだけどね。残念ながら私には合わないようです。

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game