しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

2020-11-10の日記 お楽しみはお預け

昨夜、最寄りの自動車学校に、小型AT限定免許の資料請求メールを出しておいた。今日の午前中に早速折り返し連絡があった。仕事早いな。メールしたのに電話の折り返しだったけど。仕事中で出られなかったので、昼休みに折り返し掛けてみた。何の連絡かと思ったら、小型AT限定の教習はやっていないっていう連絡だった。何だよー。限定じゃない普通自動二輪なら教習はあるけど10月までで新規入校は来年4月までないんだと。何だよー。仕方ないので次に近い学校のサイトを調べてみたら小型AT限定の教習はあるけど混雑で新規入校は中止で4月から募集再開だと。何だよー。というわけで唐突なバイクを始める計画は出鼻を挫かれてしまった。

どうしようかな。安い中古の原付一種で凌ぐかこれから寒くなるから買っても出掛けない気がするからやめとくか。

でもテンション上がっているしな。とりあえず今週末はレッドバロンでもいってみるか…でも行ったら買っちまいそうだしな。

ってこうやって考えている間が一番楽しかったりして。

 

「スーパーロボットレッドバロン」フルセット [DVD]

「スーパーロボットレッドバロン」フルセット [DVD]