しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

2020-12-19の日記

今日は休日。久々の晴天なので溜まっていた洗濯物を片付ける。車を点検に持って行ったら予約が通ってなくて点検できず。営業何やってんだゴルァ!時間を無駄にしたのが腹が立つ。午前中パーにしたじゃねぇか畜生。

気を取り直して午後。といっても特に何をするわけでもなく昨日注文したグローブとフェイスガードが届いたので試着したり。新品は臭い仕方ない。明日試してみよう。

他には何事もなくYoutubeを見てダラダラ過ごしたり。こういう時間も必要だろう。そういうわけで書くことがない。

なんだ、昨夜旧友とスカイプしてたらそのうち一人に学生時代に付き合いがあったが卒業後メンヘラ化して面倒なことになり交流がなくなっていた奴から何かの間違いで連絡があったらしい。スマン。正直いってあの面倒は2度とゴメンなので連絡先は明かさないでおいてくれと頼んでおいた。我ながら冷たい奴だなと思うが、ホントに勘弁してほしい。思い出すだけでドス黒い気分になりますわ。くわばらくわばら。

 

ひとを〈嫌う〉ということ (角川文庫)

ひとを〈嫌う〉ということ (角川文庫)