しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

2020-12-24の日記

やはり平日はネタがない。世間はクリスマスだが、もはや騒ぐような歳でもなく。子供のプレゼント要求もスマブラのファイターパスだったりして、サンタとか枕元の靴下といったファンタジーももはや無い。まあいいけどね。

昨日の続き的に今年のamazonの利用状況を調べてみた。何と41件の利用。どんだけやねん。普段の消耗品(歯ブラシや髭剃りの刃など)を除いてみてみると、今年の初めは宮脇俊三にハマっていたらしい。

 

時刻表2万キロ (河出文庫)

時刻表2万キロ (河出文庫)

 

 

ジョン・ウィック・パラベラムをわざわざレンタルしていた。この映画は酷かったな。そしてスイッチ関係の周辺機器が多買った。おお、ScanSnapを買っていた。幼稚園等のイベントで購入した写真の電子化のために買ったんだった。めちゃくちゃ便利だからおすすめ。

 

富士通 スキャナー ScanSnap FI-IX100A

富士通 スキャナー ScanSnap FI-IX100A

  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: Personal Computers
 

 

後は原付関係。これは最近色々書いたので繰り返す必要は無いな。そして家族の欲しいものを代わりに買ってやったりしたもの。件数の割にバリエーションに乏しくて面白くなかった。