しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

2021-01-01の日記

あけましておめでとうございます。

さて天気は予報通り雪になり、朝からはらはらと降り続いていた。どうにも引きこもらざるを得ない状況だったので、では仕方なく、と遠慮なくダラダラ過ごさせてもらった。とはいえ一歩も外に出ないというのもそれはそれで気分的には気持ちが悪いので、なんの目的もなく車で近場をぐるっと回ってきた。

f:id:Mitsuhiko:20210101144737j:plain

場所によって雨だったり雪だったりしたがずっと降られっぱなし。出がけは降っていなかったので原付にしようかなとふと思ったがやらなくてよかった。車はいいね。あったかいままどこまでも行ける。さて今年はどこに行こうかね。コロナ自粛は続くだろうが、一人で原付や車にずっと乗ってドライブするくらいはいいだろう。トイレの時だけ注意が必要だけど。

ドライブに出た以外はずっとディアブロ3やってた。バーバリアンでGR98を何とかクリア。そろそろGR100が見えてきた。達成したら別のビルドを試そう。このゲームはまさにスルメゲー。やればやるほど味が出る。飽きるまで無限にできてしまう人生の無駄を増やしてしまう危険なゲームだ。まあ無駄もいいもんだ。

 

ディアブロ III エターナルコレクション -Switch

ディアブロ III エターナルコレクション -Switch

  • 発売日: 2018/12/27
  • メディア: Video Game