しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Forza motorsport 5

コースを覚える為にライバルモードのクラスCタイムアタックでアルプスを走り込む。クルマはBRZ。自動アップグレードでは2分10秒をどうしても切ることができず、チューニングに手を出してみた。生涯初チューニングw現状の問題点はコーナリングスピードが低い…

Forza motorsport 5

フォーミュラEが開幕。Forza5で予習してから観戦した。結果はアレだったが、予想したほど地味ではなく楽しめた。一方でモータースポーツの楽しみにおいてエキゾーストノートの占める割合は結構あったのだなと実感した。静かなレースというのは未来的であるか…

Forza Motorsport 5

楽しんでいます。>tajimaya様いやそんな意図があって書いた訳では無かったのです。単にやっと入手できて嬉しくて。とはいえMSKKに不満があるのも事実で。良いな買おうかなと思ってから10ヶ月ですからね。こんなに待たされるとは予想外でした。 さてForza5。…

XboxOne + Forza Motorsport 5

ついカッとなって買った。後悔はしていない。てかカッとなったってのはウソで、かなり悩んでキヨミズダイブ。小遣い制の子持ちオヤジには安い買い物ではないので。昔から読ませて頂いている大和但馬屋日記でForzaについて熱く語られていて、プレイしてみたい…