しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

PS VITAが生産終了になるらしい

PS VITAが生産終了になるらしいと聞いて久々に起動してみた。

 

コイツを買ったのはテラリアをやるためだったな。もの凄くハマった。マインクラフトが3D酔いでプレイしたくてもできなかったので、クラフト系の2Dゲームが発売されたのは嬉しかった。マイクラとは方向性の違うゲームだけど、僕には嬉しい違いだったな。

 

その他はPSやPSPのDLゲームばっかりだったな。サンダーフォースVとかアインハンダーとかイース各種とかバイオハザードとかメタルギアとか。

 

今のうちとっておきたいゲームはキチンとDLしとかないといかんかな。やりゃしないだろうけど。

 

 

 

テラリア - PS Vita

テラリア - PS Vita