しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

2020-10-22の日記

危ねぇ日記書かずに寝るところだった。相変わらずネタはないんですけどね。

今日は久々に仕事で出張しましたよ。といっても別の事業所に行っただけですけどね。移動の時間がもったいないから出張はあまり好きじゃないです。とはいえコロナで何ヶ月も出ていませんでしたから、なかなかに新鮮でした。今回は車での移動だったので、今度は新幹線に乗りたいな。

去年は月一くらいで関東方面に出張していたんで、久々に東京に行きたいところです。肉くいてぇ。いや東京在住の友人に連れて行ってもらった店がいいところでね。ホント美味しかった。また行きたい。あと東京バナナのゴーフレット。あれうまい。子供も喜ぶし。

明日は休み取ったのでどうしようかな。天気悪いらしいから引きこもるか。オヤツは買っといた。準備万全。ひたすらダークソウル3でもやろうかな。あるいは放置している仁王初代を再開するか。まあのんびりしよう。

やっと400文字に到達したので唐突に終わり。

 

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: Video Game