しろとかげ

しろとかげというのは、ウチの庭に住んでいるニホンヤモリ達のことです。

2020-10-28の日記 夜更かしと朝の眠気

平日は基本的に23時には眠るようにしています。しかし昨夜はデスストランディングが佳境に入ってしまい、23時50分くらいに布団に入る事になってしまい、挙句に目が冴えてなかな眠れず、24時30分の時計を見たのを覚えているくらいになってしまいました。そのせいで朝眠いのなんの。学生時代は徹夜で麻雀して普通に授業を受けたりできていましたし、就職してからも3時間睡眠くらいは何とかこなしていたものですが、もうダメですね。流石に歳を取りました。睡眠大事、絶対。

 

【指定第2類医薬品】ドリエル12錠

【指定第2類医薬品】ドリエル12錠

  • 発売日: 2013/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

という事で今日は早く寝ようと思っています。しかしデスストランディングの先が気になるのでやりたい。ただのお使いゲーだとバカにしていましたが面白いですすみませんでした。いやお使いゲーなんですけどね。

仁王もやらんといかんし、ダークソウル2もまだ途中だし、時間が欲しいぜ。ドラえもんに出てきた「眠らなくても疲れない薬」が欲しいなーと思ったりしますがきっとヤバイクスリだから手を出しちゃだめだ。